すくえあのーと

にわか都会人


a0197968_2033151.jpg

あこがれは とかいのかほり ときおぞら いなかかくして にわかとかいじん

(5月6日まで田舎草は東京の風にあたって来ます。それまで休みます)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ←にほんブログ村に参加しています。ポチ応援よろしくお願いいたします。

by nakarahanjaku | 2012-05-02 20:05 | なからはんじゃ句 | Comments(2)
Commented by kotonoha222 at 2012-05-06 17:26
こんにちは~
気持ち分かりますね^^都会の洒落た空間に身を置くと都会人の気がしないでもありませんが・・・
元々私は新潟の田舎出身です。
こちらの生活が断然長くなりましたけど。。根は田舎者ですね^^
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-05-07 20:00
●しおりさん、こんばんは。
東京は全国から人がやって来て、、、
おかげでどこも人人人で目眩しそうです。
テンション上がりますね〜