すくえあのーと

ニビイロ風景


a0197968_2059404.jpg

ごーーっ 地響く海 顔叩く雨 鈍色風景 睨みつけた 吠えた 獣となって 吠えた


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ←にほんブログ村に参加しています。ポチ応援よろしくお願いいたします。

by nakarahanjaku | 2012-05-01 21:00 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2012-05-01 23:21
こんばんは~
お久しぶりです。今年から二年間忙しくなりそうです^^;
ボチボチやって行きます。
春の海と言うより冬の海に近いような風景ですね。
灯台と荒海・・・・昔の映画を思い浮かべています^^
    しおり
Commented by rengesou009 at 2012-05-02 18:37
荒れる海には不思議な魅力があります
東北に あんなおそろしいものを送ってよこした海
だけど 芯から嫌いになれないんです
Commented by nakarahanjaku at 2012-05-02 19:57
●しおりさん、こんばんは。
「忙しいは暇より百万倍幸せ」はうちの会社の話です。
ブログはボチボチ。だけど末長くお願いします。
波浪警報の出ている伊勢湾の光景です。凄みを感じました。
Commented by nakarahanjaku at 2012-05-02 20:01
●蓮華草さん、こんばんは。
この日の画像はこんなんばっかりで、
だれもが東北の津波を思い出してしまうだろうなと、
ちょっと公開するのためらってました。
しかしこれもまた現実で、パワーも感じるのですよね。