すくえあのーと

君と一緒なら


a0197968_19362277.jpg

春の散歩道 野の花いっぱい 楽しいよ 君と一緒なら もっと 楽しいよ


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ←にほんブログ村に参加しています。ポチ応援よろしくお願いいたします。

by nakarahanjaku | 2012-04-22 19:34 | | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-04-22 23:18
ホッと心落ち着く、
懐かしさを感じる風景ですね。

言われてみたかったなー^^
男性はあの時言っておけば・・・、
なんて思っているのでしょうかねー。
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-23 19:05
●hibikorekouji2さん、こんばんは。
なんか昔の懐かしい風景でしょう。
我家からすぐのいつもの散歩道です。田舎です。
まともな男は面と向かってこんなこと言いません!
こんなこと言うヤツは、、きっと怪しいヤツです!
Commented by rengesou009 at 2012-04-24 12:50
なんて素敵な道!
黙って歩いたって 一人で歩いたって きっとルンルンの道だろうなあ
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-24 20:14
●蓮華草さん、こんばんは。
いつもの散歩道です。桜の木のすぐ右横がいつもの池の土手です。
ごくごく平凡な田舎の風景ですが、、
都会の方から見れば、、、別天地かも。
しかし、痛勤が骨身に沁みるんです。