すくえあのーと

今が幸せのとき


a0197968_1933815.jpg

今が 幸せのときと 気付けたら うれしいね 人にも やさしくできるね


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ←にほんブログ村に参加しています。ポチ応援よろしくお願いいたします。

by nakarahanjaku | 2012-04-21 19:33 | | Comments(2)
Commented by チャイ母 at 2012-04-22 13:18 x
ポチってきましたよ~!
こちらのブログでは、普通のポチ、ってないですもんね~
何か、つい。ぽち。って書いちゃいそうに(笑)

いいですね~~ たんぽぽさん。としずく・・・
自分が満たされていないと、、、余裕が、生まれませんものね。。  
チャイ母の仕事には、不可欠かも。。
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-23 19:00
●チャイ母さん、こんばんは。
普通のポチは、Yahoo!独特かもですね。
そうですね〜チャイ母さんのお仕事は、
思いやる気持ちがないとできないですね。
チャイ母さんの明るさで、皆さん幸せだと思います。