すくえあのーと

私のハート


a0197968_19583933.jpg

涙顔のハート 笑顔のハート 怒りのハート 不安のハート みんなみ〜んな 私のハート 今日はいい天気


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ←にほんブログ村に参加しています。ポチ応援よろしくお願いいたします。

by nakarahanjaku | 2012-04-19 20:01 | | Comments(8)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-04-19 21:43
「ハート」という言葉を使うと、
負の言葉も、
なぜか温かく優しい言葉に聞こえますね。
ハートの持つ力って、凄いですね。
Commented by rengesou009 at 2012-04-19 21:52
色々な♡がありますね
私にも一つ分けて下さいな お代は椿の葉っぱでよろしおますやろか
Commented by kotonoha222 at 2012-04-20 17:22
ハートという言葉の響き、柔らかくて温かくていいものですね。
今日はいい天気が全てを明るくしています(^^♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-20 20:47
●hibikorekouji2さん、こんばんは。
ナズナのハート型を見ていると
たくさんの子ども自慢をしているように見えるんです。
幸せそうな、、誇らしげな、、ナズナ好きです。
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-20 20:49
●蓮華草さん、こんばんは。
ハートは有り余るほどありますんで、、どうぞどうぞなんぼでも!
お代は、椿じゃなくて、、、ん〜〜〜カタバミの葉♡でお願いします〜
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-20 20:52
●しおりさん、こんばんは。
4月15日(日)の朝日を浴びたナズナです。
とってもキラキラした朝日でした。
そんな写真でしたので、最後の一行、くっつけました。
Commented by Kiryu at 2012-04-20 20:56 x
こんばんは。

素敵な詩ですね。
いろんなハートがあるから苦しさもあるけど、楽しさもあるんですよね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-21 19:24
●kiryuさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
kiryuさんの個展ももうすぐ開催ですね。成功祈っています。
<memo>
Blog:大阪 Cat Story
「Osaka Riverside Cats 川と猫と空と」
5月1日(火)から13日(日)まで(7日は休み)。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。