すくえあのーと

バラよりも綺麗


a0197968_20165874.jpg

バラよりも綺麗と言った あなたの言葉 それを励みに がんばるる


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak

by nakarahanjaku | 2012-04-14 20:17 | | Comments(2)
Commented by kotonoha222 at 2012-04-15 08:29
nakarahanjakuさん、おはようございます。
葉牡丹、頑張っていますね。
我が家の葉牡丹はとうとう黄色の花が咲いています。
昨日の雨で一気に芽吹きが進んだと思います。
葉牡丹も頑張っているので私も頑張らなくちゃあと思いますね^^
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-16 20:01
●しおりさん、こんばんは。
出番の正月が終わると用無しあつかいの葉牡丹ですが
美しく逞しく頑張っていますよね。
最近の葉牡丹は特に綺麗になっているんでしょうね。