すくえあのーと

桜の花


by nakarahanjaku | 2012-04-10 19:37 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2012-04-10 20:19
本当に・・・・皆上を見て桜をめでて・・・・いますね。
優しい桜の花の色は日本人好みなんでしょうね。
こちらはようやく咲き始めてきました。
Commented by rengesou009 at 2012-04-11 18:37
私も上を向いて歩く日が多いです
もうしばらく上を向いてやさしい色に染まりたいな^^
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-11 19:27
●biwakokayoさん、こんばんは。
今年の桜はホント遅いですね。今日の雨では散る花も少なく、
まだ持ちしそうですね。桜との良い出会いがありますように!
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-11 19:30
●蓮華草さん、こんばんは。
花の盛りが短いのが長所でもあり、短所でもある桜ですね。
潔く散るからこそ、人の心を惹き付けるのでしょうね。
しかしできるだけ長く眺めていたいですね。