すくえあのーと

カタクリの花


a0197968_1945302.jpg

うすびさし うるむらさきの うつむきの はじらうようせい かたくりのはな


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak

by nakarahanjaku | 2012-04-08 18:00 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-08 23:20
こんばんはです!
バックのボケ具合がいい感じですね・・
スプリング・エフェメラル・・妖精そのものですね・・
昨日はお邪魔しました!
ポチッ!
Commented by kotonoha222 at 2012-04-09 20:05
かたくりの花楚々とした感じに美しさを感じますね。
茎が長いので構図が難しそうですが、葉も入りいい感じです。
かたくりの花は近くには全く咲いていなくて以前長野のお寺の庭に咲いていたのを撮った事があります。
正に妖精♪
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-09 20:08
●kameさん、こんばんは。
カタクリの花はほんと可愛らしいですね。
もっと可愛らしく撮りたいと思いましたが、
難しいですね。ポチおおきに。
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-09 20:18
●しおりさん、こんばんは。
このカタクリは練馬区大泉町の清水山憩いの森のものです。
今たぶん満開を迎えていると思います。
かなりの群生です。超オススメです。