すくえあのーと

夢の心地


by nakarahanjaku | 2012-04-06 21:21 | 俳句 | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-04-06 21:30
さくら色に染まりました~♪
私のコ・コ・ロが・・・。

なんていう桜なのですか。
優しいさくらですね^^
心が優しく包ままれ、温かな気持ちになりました。
今夜はいい夢が見られそうです♪
ありがとうございます。
Commented by kotonoha222 at 2012-04-06 21:42
ここの所忙しくしていまして、久々の書き込みで申し訳ないです。
どの画像も素敵で、 nakarahanjaku さんのセンスが光りますね。
さくら色とはよく言ったもので、こういう淡いピンクの初々しい色なんでしょうね。
暫く桜を楽しみたいですね(^^♪
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-07 19:27
●hibikorekouji2さん、こんばんは
街路樹の桜が咲いていました。種類はわかりません。
ほとんどの桜は開花してなかったので、これは早咲きの桜でしょうね。
空色に桜色の組み合せは、やさしさに包まれますね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-07 19:31
●しおりさん、こんばんは。
東京は満開だとか、、この週末はどこも賑わいますね。
じつはこの桜も東京都練馬区大泉の街路樹の桜です。
靖国の桜の開花宣言の日だったと思います。
家内の実家に行っておりました。