すくえあのーと

水仕事の手


by nakarahanjaku | 2012-04-01 18:00 | | Comments(8)
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-01 23:46
こんばんはです!
冬場の水仕事・・・ホントに感謝、感謝ですよね・・
私も仕事柄、水気は避けて通れず・・
よって、ひび割れは日常茶飯・・
なのに、ハンドクリームのヌルヌルがいや・・困ったオッサンです(笑)
ポチッ!
Commented by kotonoha222 at 2012-04-01 23:59
こんばんは~
菜の花も下の梅も綺麗ですね。
水仕事、冬場にお湯を使ったりして益々手に艶がなくなりました^^;
感謝しているんだよと言うこの詩を読んだらきっと女性は幸せな気分になるでしょうね^^
テントウムシも可愛いです。
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-02 17:14
●kameさん、こんにちは。
土曜日から東京に来ていて4日間ポチできません。
アルテ工房始めて以来、初めて会社休んでいます。
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-02 17:21
●しおりさん、こんにちは。
今、埼玉病院のロビーでコメントしています。
色々忙しいので遠くは行きませんが、
近所の公園でカタクリの群生が見れましたよ。
Commented by hirosi906 at 2012-04-02 22:01
土曜から東京何ですね。お疲れ様です。
手に乗ったテントウムシとても可愛いですね。
水仕事の手に優しさを感じますね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-04 19:00
●hirosiさん、こんばんは。
ヨメの手にのったテントウムシを撮ったのに、
画像を見て目に先に飛び込んだのは肌のアレでした。
感謝の気持ち湧きました。
Commented by rengesou009 at 2012-04-05 05:10
美しい手です 心から思います
Commented by nakarahanjaku at 2012-04-05 19:20
●蓮華草さん、こんばんは。
男も水仕事、やらんとあきませんね。そうは思いつつも
なかなか尻があがりません。すみません、すみませんです。