すくえあのーと

不自然なヤツ


by nakarahanjaku | 2012-03-29 19:53 | | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-03-29 22:04
憧れている人からこの言葉を言われたら・・・。
想像しただけでドキドキ、気分は乙女。
トキメキって言葉があるのも忘れていました^^;
Commented by biwahama at 2012-03-29 22:14
カメラマンは奥様でしょうか^^ うまいですねぇ。。。
遠くを見つめている姿に詩人を感じました。
お堀周辺いいでしょ^^ 四季を通してお勧めです。
ここから流れる堀を歩くと実家に辿り着きます^^
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-30 17:46
●nibikorekouji2さん、こんばんは。
強烈な色で失礼しました。不自然さを出そうといじりました。
オジサンの頭上の雲が光ってるのがいいかなと、、
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-30 17:49
●biwahamaさん、こんばんは。
ヨメさんに、シャッター頼みました。
この岩場メッチャ怖いんです。座り具合に落ち着きの無いのは、
ビビってるからなのでした。
近江八幡、今度はbiwahamaさんに案内されたいと思ってますので4649^^v