すくえあのーと

素敵な笑顔


a0197968_19482553.jpg

あのひとが すきなぴんくの はなのさく すてきなえがお いまもどこかで


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak

by nakarahanjaku | 2012-03-27 19:49 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-03-27 21:51
シックなピンクのチューリップに載せられた言葉
「素敵な笑顔 今も何処で」
ジーンと胸に来ました。
Commented by kotonoha222 at 2012-03-27 23:43
何気ない花壇のチューリップですが、陰陽がありいい感じに撮れていますね。
斜めの構図もなる程です。写真上手いですね。
又添えられた歌もいつもマッチしていていつも感心してしまいます♪
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-28 20:27
●hibikorekouji2さん、こんばんは。
ありがとうございます。笑顔の素敵な方は心に残りますよね。
きっと今もどこかで、にこやかな笑顔を振りまいて、
周りの人々を和ませておられるのだろうと。
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-28 20:37
●しおりさん、こんばんは。
こういうコントラストの強い写真は、写真の王道だとは思いますが、
私自身は、好きという訳ではありません。
私自身はフラットな邪道な写真の方が好きなんですよ。
見ていて「心温まる」写真が好きです。