すくえあのーと

妻のガマグチ


a0197968_2019268.jpg

わがつまの かしやでゆるむ がまのくち
(近江八幡日牟禮ヴィレッジにて)


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak

by nakarahanjaku | 2012-03-26 20:22 | なからはんじゃ句 | Comments(8)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-03-26 20:28
一緒です!一緒です!!
つい買いたくなってしまうのですよ~^^
Commented by よしこ at 2012-03-26 21:20 x
よく見てますねえ~。主婦って大きなものってなかなか買えないんですよ。駄菓子なら良いかな~~なんてねヽ(^o^)丿それでもあれだこれだ、こっちの方がお買い得かしら?なんて計算しながら、昔の遠足の時を思い出して買っちゃうのよねえ。
Commented by kotonoha222 at 2012-03-26 23:15
今でも川越のお菓子横丁には色々な駄菓子が売っていて
見ているだけでも楽しいですが、色に惹かれて買ってしまったり・・・
主婦のバックには飴が必ずと言っていいほど入っていますよ^^
   しおり
Commented by kame-photo-2 at 2012-03-26 23:39
こんばんはです!
すごい・・・
ダントツのトップ・・
頑張ってますね(笑)
ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-27 19:32
●hibikorekouji2さん、こんばんは。
お菓子なんて、食べなくても死ぬことは無いだろうと思う僕です。
そこで使う分をどうか僕の小遣いに回してほしいと願うばかりです。
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-27 19:37
●よしこさん、こんばんは。
家計を取り仕切っている主婦のガマグチ。
ケーキは節約の対象には、ならないみたい。
だんなの小遣いばかり減らすのは納得がいかんのですたい。
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-27 19:42
●しおりさん、こんばんは。
一昨年に川越のお菓子横丁に行きました。
江戸情緒あふれる町ですね。
そうそうどんなときでも飴はすぐ出てくる不思議なポッケですね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-27 19:45
●kameさん、こんばんは。
上の方が撤退するので相対的に浮上してるだけですわ。
いつもポチおおきにさんです。