すくえあのーと

カラスが笑う帰り道


by nakarahanjaku | 2012-03-19 20:13 | | Comments(8)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-03-19 20:26
足が長いですね~。
何処の星から来たのですカァー^^
Commented by rengesou009 at 2012-03-19 21:29
そうかあ カラスが笑いますか^^
家なんかね、昨日歩いてると電線の上から集団で睨みおったわ
あ、脅かしてなんかおへんえ^^ほんま
Commented by biwakokayo4 at 2012-03-20 20:56
くつ下はけるかと悩まなくても
となりにいる人にはかせてもらったらええやんカァーと
カラスが啼いています。
さてさて・・・・
Commented by biwahama at 2012-03-21 00:30
kayoさん めっちゃ面白い^^
それにしても足が長いねぇ。。。
ふたり還る道。なんだか~あったかい気持ちになりました。
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-21 19:33
●hibikorekouji2さん、こんばんは。
一千光年の彼方からやってきました、
アシナガ星人でごじゃります〜
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-21 19:37
●蓮華草さん、こんばんは。
ねぐらに帰るカラスの声は、いつも「ばかぁ〜、ばかぁ〜」って聞こえます。
蓮華草さんに睨めれたカラスたち、きっとフリーズ状態だったんでしょうね〜
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-21 19:44
●biwakokayoさん、こんばんは。
靴下はかせてやるから、
シュークリーム買ってねなんて言われそうやんカァ〜
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-21 19:49
●biwahamaさん、こんばんは。
足が長いとうれしくなります。
電車などでつくづく自分の短足ぶりに劣等感感じてます。