すくえあのーと

げらげらと底抜けに笑っていたよ


a0197968_21192373.jpg


今は便利な世の中になったと言うが、あの頃は不便だなんてちっとも思わなかったよ。



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak

by nakarahanjaku | 2012-03-12 21:20 | | Comments(2)
Commented by hanarenge at 2012-03-13 21:44
ほんまやね、あの頃はあの頃で、「便利やな」っておばあちゃんが言うのを、そーかーって聞いてたっけ^^

そやけど、ネット時代に間に合うて良かったっても思えるねん橤
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-14 19:45
●蓮華草さん、こんばんは。
そうですねインターネットは世の中の仕組みを変えましたね。
今はまだ発展途上で良いとこも悪いとこもあるけど、きっとこれからは、
悪い面を解決して、万人の必需品になるでしょうね。
ブログの輪もネットのおかげですもんね。