すくえあのーと

やおよろずのかみさま


a0197968_19422249.jpg


唐突に猫がニャーと鳴いて 静かな参道の空気が振れる 八百万の神が行き交うのか



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak

by nakarahanjaku | 2012-03-07 19:46 | | Comments(2)
Commented by happykota at 2012-03-07 21:08 x
こんばんわ

初めてコメントさせて頂きます。
お写真も素敵ですが、添えられた言葉が実にいいですね。
おもわず引き込まれました。
私的にはわらい仏↓特に気に入っています。
namazuさんやフォトあれこれ4 by jose さんのブログでも
ことのは写真ブログを公開されていますね。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-08 21:23
●happykotaさん、こんばんは。
きょうは遠い所ありがとうございました。
こんなヘンテコブログですが、こちらもよろしくお願いします。