すくえあのーと

また今年も月ヶ瀬梅林へ


a0197968_1858143.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


また今年もと君は笑うけど また今年も月ヶ瀬梅林へ 君と行こう



by nakarahanjaku | 2012-03-03 18:58 | | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2012-03-03 22:23
3.11以来、
毎日を大事にすごしたい、
人間関係を大事にしたい、
そんな気持ちが強くなりました。
大地震、原発事故がいろんなところで人の心まで
変えましたね。
Commented by kotonoha222 at 2012-03-04 23:24
来年はどうなるのかって思うことがありますよね。
確かに大震災以来直下型が関東に・・・と聞けばぞーとするのですが、いまひとつ実感が無いです^^;
人間関係大事ですね。手を繋いで照れないで梅巡りして下さいね^^
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-05 20:36
●biwakokayoさん、こんばんは。
ほんと地震では、明日は我が身と考えさせられました。
普通に生きることがどんなに貴重でありがたいことかと。
Commented by nakarahanjaku at 2012-03-05 20:46
●しおりさん、こんばんは。
地震もそうだけど、年に一度の健康診断で引っかかったりすると、
来年、自分、いるかな?なんて思ったり、、、、
手を繋ぐのは難しいです。こちらがその気でも相手にも、選ぶ権利があるようで、、