すくえあのーと

考え過ぎ鴨


a0197968_18541236.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


宝くじ当たるカモ 五億円の使い道を考えると眠れない



by nakarahanjaku | 2012-02-27 18:55 | | Comments(2)
Commented by kotonoha222 at 2012-02-28 08:15
一羽の鴨上手く撮れていますね。
本当に私はジョークのセンスがないので、面白くて・・・
宝くじ、私も当たりたいですね^^
過去に二回ほど買いましたが当たりません^^;
やはりいつも買っていないと当たらないですね。
当たった人はいつも買っているようですよ^^
でも夢がありますね。当たったら何に使おうかななんて・・・
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-28 20:42
●しおりさん、こんばんは。
宝くじ当たれば、アレもしてコレもしてと夢見ますが、、
ふと気付くのですよね。
まずはくじを買わないと何も始まらないことに。
しかしコマーシャルは酷です。いかにも当たりそうに洗脳しますからね〜