すくえあのーと

都会


a0197968_1957199.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


無数の窓、うごめく、人人人人、都会で働かないと飯が喰えない現実、人生楽じゃない。



by nakarahanjaku | 2012-02-22 19:57 | | Comments(3)
Commented by jose at 2012-02-22 23:16 x
あれ、この絵の角度、どこからかな?、伊丹空港だと中山辺りからかな?。若者?は仕事に邁進ですぞ、せめて50代半ばまでは(笑)。
Commented by jose32 at 2012-02-23 00:24
判明、奈良から見てもこちらから見ても梅田のビルを挟んで同じように見えるのですね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-23 21:24
●Joseさん、こんばんは。
似てるでしょう。この写真を撮ってJoseさんのいつもの風景そっくりだと思いました。
八尾の飛行場なんです。違いは順光か逆光かですね。