すくえあのーと

上手に歌えたらなー


a0197968_21193523.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


上手に歌えたらなーと思う 君と芝生に腰掛け 上手に歌えたらなーと思う 雲は知らん顔で流れてた



by nakarahanjaku | 2012-02-21 21:20 | | Comments(2)
Commented by kotonoha222 at 2012-02-21 22:49
枯れ木は冬景色ですが、あくまでも青い空を流れる白雲・・・
春の足音がしてくるようです^^
芝生に腰掛けて好きな人と一緒に歌を歌ったら楽しいでしょうね^^
どんな歌がいいでしょう?
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-22 19:49
●しおりさん、こんばんは。
歌ねぇ?と思い浮べて、中学生の時初めてのLPレコードを手に入れたのが、
小柳ルミ子の「春のおとづれ」だったことを思い出しました。
擦り切れるほど聞きました。
雲を見て出て来るのはいつも、山村暮鳥の「空」です。おういくもよ〜