すくえあのーと

精一杯の背伸び


a0197968_21264357.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


太陽の 暖かい光が うれしくてうれしくて 太陽をつかまんと 精一杯の背伸びをするんだ



by nakarahanjaku | 2012-02-20 21:28 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2012-02-20 21:53
nakarahanjさん、こんばんは~
素晴らしく鮮明なマクロですね!オオイヌフグリは小さいので、なかなか上手く撮れないですが・・・
本当に小さな体で精一杯背伸びして太陽を掴まんばかりに見えます^^
   しおり
Commented by biwakokayo4 at 2012-02-21 21:19
今朝の散歩で私もオオイヌノフグリを見ました。
でも寒いので半分花びらを広げた感じでした。
暖かくなるのが待ち遠しいけど花粉症の始まるのはいやだな。
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-21 21:24
●しおりさん、こんばんは。
写真に撮ったオオイヌノフグリの姿は綺麗ですが、、、
それを撮ってる私の姿は、、、
道端にホッペタを押しつけてる怪しいヤツなんです(笑)
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-21 21:27
●biwakokoyoさん、こんばんは。
花粉症の方は、春を手放しでは喜べないですね。
私は大丈夫と思っていても、来るときは突然やってくるそうですね。
それにしても、寒いのはもう終わりにしてほしい今日この頃です。