すくえあのーと

ぼくらの春がじわじわと


a0197968_19441417.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。 なからはんじゃく


暖かな朝日に照らされて眠たげに顔を上げる春が、僕らの春がじわじわと近づいて来たよ



by nakarahanjaku | 2012-02-18 19:44 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2012-02-18 22:34
こんばんは~
ああこういう風に撮ってみたいですね^^
暈かしが春霞のようでいて又眠たげな感じが出ていますね。
少しずつ寒暖を繰り返しながら春が近づいてきた感じがします。
   しおり
Commented by mahorobanet at 2012-02-19 17:05
昨日はすごい雪でした(;゜ロ゜)
今日は暖かい日差しに恵まれ、春は、もうそこまで!
素敵な写真と言の葉にほっと癒やされています。
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-20 21:34
●しおりさん、こんばんは。
これはマクロレンズで撮ってます。
小さな花を撮るときはこれが無いとうまく撮れないですね。
コンパクトと一眼の一番の違いは、ボケ具合なんですよね〜
これからマクロレンズの出番です。
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-20 21:36
●tomoさん、こんばんは。
我家のまちも結構降りました。
寒かったですね。早く春よ来いの気持ちを込めての花でした。
ひな祭りももうすぐですね。