すくえあのーと

陽だまりから笑い声が


a0197968_20411585.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


陽だまりに 小さな 笑い声が 聞こえるよ ほら ほらね



by nakarahanjaku | 2012-02-16 20:41 | | Comments(6)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-02-16 21:40
トライヌノフグリは可愛い花ですよね。
子供の頃、花を集めて遊んでいたのを思い出します。
可愛い笑い声が聞こえて来そうです^^

↓ 写真素人の私にはとても不思議に思えるのですが・・・。
 どうして猫だけがカラーなのかしら???ってね^^;;
Commented by jose32 at 2012-02-16 22:41
コメントありがとうございます。
注目記事に載るようになりましたね。
nakarahanjさんのお陰で飽き性のボクでも継続意欲おちません。自然体でやっていきます。ありがとうございました。
Commented by kotonoha222 at 2012-02-16 23:54
nakarahanjakさん、こんばんは~
いつも優しさや暖かい視線を向けられていますね^^
オオイヌフグリの群れ本当に日差しに喜んでいるようです♪
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-17 20:27
●hibikorekouji2さん、こんばんは。
トライヌノフグリという名前は初めて聞きました。
オオイヌノフグリより大きいのかな??
三毛猫は、カラー写真をモノクロに変換したのですが、
そうすると三毛猫かどうだかわからなくなって猫だけカラーに戻しました。
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-17 20:29
●Joseさん、こんばんは。
注目記事、、、ほ、ほんまですな〜うれしいな!
飽きないでくださいよ。
せめて7月の「ことのは写真展」までは持続お願いします。
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-17 20:33
●しおりさん、こんばんは。
丁度これからですよね。小さい野の花の出番は。
これから4月ぐらいまでは小さい花も存在感を示しますね。
今年も地べたを這って撮りたいです。