すくえあのーと

合掌


by nakarahanjaku | 2012-02-14 20:28 | | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2012-02-14 20:49
美味しそうなケーキですね。
外は雪ですか?
私も友達とよくお茶しますが、殆ど必ずといっていいほど
ケーキセットです^^
至福の時間ですね。
   しおり
Commented by hibikorekouji2 at 2012-02-14 21:12
美味しそうですね^^
レアチーズケーキでしょうか?
私の大好きなケーキです。
美味しい物を頂いて感謝の気持ちを表す。
とても素敵な事ですね^^
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-15 20:44
●しおりさん、こんばんは。
庭には白い玉砂利が敷かれていました。純日本建築の大きな屋敷を
改装してのカフェです。器も珈琲豆もこだわりの品でしたが、
私は、こういう所にはほとんど行かないので緊張しました。
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-15 20:51
●hibikorekouji2さん、こんばんは。
レアチーズケーキです。ケーキも珈琲もおいしかったですよ。
ここは城下町伊賀上野の町中です。近所には芭蕉ゆかりの建物などがあります。
落ち着いたいい所なんです。