すくえあのーと

春立つ


by nakarahanjaku | 2012-02-04 20:24 | なからはんじゃ句 | Comments(6)
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-04 21:28
こんばんはです!
春が立ちましたが・・(笑)
寒さに慣れたとは言え撮影日和とはいかず・・
やる気が出るまでまだひと月はかかるかな(笑)
毎日ポチッ!(たまに忘れますが)
Commented by kotonoha222 at 2012-02-05 09:50
おはようございます。

芽生えたり野辺の草花わがやる気   しおり

そんな感じで私も少しずつやる気が芽生えつつあります。

枯れススキに光がいい感じですね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-06 20:35
●kameさん、こんばんは。
ISO10000って、、、あるんですね。
ざらつきもないし凄いですね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-06 20:41
●しおりさん、こんばんは。
ほんと、ちょっとは暖かくなったもらわないと、
外へ出る気がしませんね〜
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-06 23:16
こんばんはです!
ペンタを使い始めてからずっとTAVというポジションを使ってます!
TVとAVを任意に変えられる代わりにISOは固定できずそのつど変わります!
気がついたらISO1600なんてザラ(笑)
K-5のISO感度は80〜51200・・・12800までは問題なく使えます!
Commented by nakarahanjaku at 2012-02-07 21:07
●kameさん、こんばんは。
その機能が私のカメラにも欲しいです。
12800まで問題なくですか!
私のは1600までです。