すくえあのーと

とやかく言わない


a0197968_20421952.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


私は私の道をゆく 私はあなたの生き方をとやかく言わない だから私の道を私がどう歩こうが放っておいてくれ



by nakarahanjaku | 2012-01-27 20:43 | | Comments(6)
Commented by kotonoha222 at 2012-01-27 22:45
本物の猫ちゃんですか?
以前の猫とちょっと違うような気がしますが・・・^^
猫はマイペースですからね。
束縛を嫌う気持ち分かります。
猫も犬も好きですね^^
   しおり
Commented by biwakokayo4 at 2012-01-27 22:50
まるで私の心の中を読み取ったような文章で
嬉しくなります。
私も猫の仲間だったのかな~~。(笑)
Commented by rengesou009 at 2012-01-28 19:32
全く全く^^
放っておいてくれて、お金だけくれるといいと用心棒に言いました。
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-28 19:45
●しおりさん、こんばんは。
これは猫カフェの猫ちゃんです。
黒猫は目だけが黄色く光り、といっても怖い感じではなく可愛らしかったです。
この詩の感覚は私がずっと持ち続けているものです。
血液型B型の特徴でしょうか?
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-28 19:54
●biwakokayoさん、こんばんは。
うれしいですね。kayoさんも、、、、ですか!
協調性の欠如した性格だなんて言われたりもするけど。
我が道を行きたいですね。人には迷惑を掛けずに。
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-28 19:57
●蓮華草さん、こんばんは。
それいいですね。最高ですね。
口は出さずにお金は出していただければ、、、
もちろん無償、無担保で。