すくえあのーと

星のうるみて


by nakarahanjaku | 2012-01-21 15:53 | 俳句 | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2012-01-22 18:38
ここは奈良県ですか?

☆はぐれ鳥寝屋の木の上星月夜   しおり

丘の上から眺めているのでしょうか?夜景が素晴らしいですね。
木のシルエットと対照的でいい光景です♪
   しおり
Commented by biwakokayo4 at 2012-01-23 16:05
冬は夜景がきれいに見えますね。

冬の夜
シャッターきる
手は震え

Commented by nakarahanjaku at 2012-01-23 19:13
●しおりさん、こんばんは。
奈良公園の若草山山頂です。街の明かりは奈良市内中心部です。
寒すぎてブルブルでブレブレ写真です。
街の明かりを見ると野宿ひとり旅でふるさと想いだされた夜のこと思い出します。
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-23 19:16
●biwakokayoさん、こんばんは。
この時はほんと顎が外れそうなくらいガクガク震えていました。
夜の若草山山頂はデートスポットですから、このくそ寒いのに
何組かは来てました。夜景自体はとても綺麗でした。