すくえあのーと

早よ春こんかいなぁ〜


a0197968_214598.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


さぶすぎて かたこりまくりでんがな はよはるこんかいなぁ〜



by nakarahanjaku | 2012-01-20 21:47 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2012-01-20 22:17
こんばんはです!
春遠からじ・・です!
大寒で一番寒い頃ですからね・・
合わせたかのように来週は今冬一番の寒さとか・・
嫁曰く・・首すくめるから肩凝るんやで・・(笑)
Commented by kotonoha222 at 2012-01-21 09:29
冬枯れの中の一本の枯れ木にアオサギでしょうか?
見晴らしが良さそうですね^^
昨日は関東も雪でしたが、もう跡形もありません。
一番寒い時ですね。お体を大切に!
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-23 19:04
●kameさん、こんばんは。
知らぬ間に首すくめてしまってます。
特に帰宅時がひどいです。家に着く頃にはガッチガチ。
冬はあきません。春待ち遠しいです。
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-23 19:08
●しおりさん、こんばんは。
アオサギです。まだまだ寒いのはこれからですね。
春はまだまだ、じっと我慢の子です。北国の方に比べたら、
全然あたたかいうちなんでしょうけどね。