すくえあのーと

オイラのモテキ


by nakarahanjaku | 2012-01-18 21:04 | なからはんじゃ句 | Comments(8)
Commented by kotonoha222 at 2012-01-18 21:12
nakarahanjさん、こんばんは~
木漏れ日でしょうか?キラキラ光って宝石のようですね。
正に輝いている瞬間でしょうか?
もてきをしっかりキャッチしないと、寂しい人生に・・・
ふと人間に置き換えてみてしまいました^^;
    しおり
Commented by kame-photo-2 at 2012-01-18 22:54
こんばんはです!
オイラの大好きな光景ですね(笑)
水面のキラキラも良いですが、葉の輪郭の輝きもいいな〜
ポチッ!
Commented by biwakokayo4 at 2012-01-19 20:08
いつもは何でもない風景が
水滴で輝いて見える時とか…
キラキラに目を奪われてしまいますね。
撮るのですが・・・私はなかなか写真にできません。
赤い色からエネルギーをもらえそうです。
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-19 20:43
●しおりさん、こんばんは。
池の水面が日光を浴び煌めいています。
とても眩しかったんですよ。だれの人生にもモテキがあるとか。
しかし私には無かった。てことは、、これからですか?、、うひひ(下品で失礼しました)
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-19 20:46
●kameさん、こんばんは。
逆光キラキラ。太陽の分身が、水面にたくさん広がってました。
それにしてもクロスフィルターも無いのに、
星形に光るのはどういう原理があるのでしょうか?先生。
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-19 20:49
●biwakokayoさん、こんばんは。
実際見ている光景は、もっともっとキラキラと眩しいものでしたが、
光に向かって撮るというのは、難しいですね。
しかし光り物には条件反射のようにシャッター押してしまいますね。
Commented by kame-photo-2 at 2012-01-19 22:20
こんばんはです!
フィルター使わずにここまでキラキラ・・お見事!
絞りの加減カナ?・・
深く考えずに感覚で撮ってますんで・・(笑)
先生じゃないんで・・解りましぇん(笑)

ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-20 21:53
●kameさん、こんばんは。
ギラギラの反射している池は、
上野森林公園の睡蓮の池です。
星形に光るときとそうでないときがありますよね。