すくえあのーと

寒いからなんて


by nakarahanjaku | 2012-01-10 20:07 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2012-01-10 23:06
こんばんはです!
寒いから撮影に行かないではネタは集まりません・・
しかし・・・行っても何も撮るものがない(涙)
野鳥は絶不調・・サッパリおりません!
何処へ・・・
ポチッ!
Commented by kotonoha222 at 2012-01-11 00:02
こんばんは~
寝そべって撮ったのですか?
目線がタンポポの綿毛と一緒です。
それにしてもこの色合い素敵ですね。
写真の撮り方見習いたいです!
寒さに負けずに外歩きしなくちゃあ・・・ですね^^
    しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-12 17:23
●kameさん、こんにちは。
渡り鳥の数は年によってだいぶ違うようですね。
今年は少ないのかな?そう言えばヒタキ科はあまり見ないような。
ハードルさげたらネタはナンボでも、、kameさんのハードル高いからなぁ。
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-12 17:28
●しおりさん、こんばんは。
ノーファインダーでカメラを地面に置いて撮るときもありますが、
これはお察しの通り寝そべってます。
色はホワイトバランスを変えるとこんな色になりますが、
日が沈んだあとのマジックアワーと言われる時間帯に
野の花を撮るのが私は好きです。
この時はもうかなり暗くなってからです。