すくえあのーと

風邪の野郎か


a0197968_1962837.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


へへへへへ しんぱいさせて ごめんね かぜのやろうか かふんのおこしか



by nakarahanjaku | 2012-01-07 19:06 | 短歌 | Comments(4)
Commented by よしこ at 2012-01-07 22:28 x
家が泣いている~~。
「怒っちゃった直子ちゃんのお家」ってお話があるんだけど、こんなお家だったわ。みんなが家を出て行くときに八つ当たりしながら、ドアをドン、窓をぴしゃ、壁をドンなんてやりながら出て行っちゃったので、おうちはぷんぷんぷんぷん怒っちゃった!ってなるのよ。もちろんその時はお家の目は、怒ってますが。でもこんなお家だった!かわいそうに、泣いてますね。
私も花粉症だからでしょうか?今日はやけに咳と目がかゆいです。もう、飛び始めたのかな???
いつも楽しみにしています。ここで、ちょっとほっかりさせてもらってます。改めまして今年もよろしくお願いします。
Commented by rengesou009 at 2012-01-08 01:31
泣き笑い垂れてくるのは涙か鼻か 
風が冷たい大和路の路傍の私を見つけてくれてありがとうと見えました

namazuさんいい所を見つけますねえ!namazuさんには超能力があるのでは!!!!
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-09 23:03
●よしこさん、こんばんは。
年末から引きずっていた風邪?の鼻水とおさらばしたくて
この道をやはり鼻水ずるずるでひとり歩いていて、
ふと見るとこの家がありました。
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-09 23:06
●蓮華草さん、こんばんは。
こちらが鼻水ズルズルだったので、
まるで鏡を見ているようで、
妙にこの家が愛おしいのでした。