すくえあのーと

仕事人


by nakarahanjaku | 2012-01-06 19:28 | なからはんじゃ句 | Comments(8)
Commented by kame-photo-2 at 2012-01-06 23:37
こんばんはです!
根っからの仕事人間ですね(笑)
会社に行くと風邪が知らん間に治ってる・・羨ましい(笑)
私、未だに引きずってます(笑)
毎日ポチ!
Commented by kotonoha222 at 2012-01-07 10:08
仕事人間はやはり仕事をしている時が輝いて緊張もして風邪も引かないのでしょうか?
私は風邪をすぐ引いてしまい参ります^^;

☆震えくる朝の厨に咳一つ

暖まるまで寒いですね。
Commented by rengesou009 at 2012-01-07 14:30
風邪ひきが治って、小学校に明日から登校と言う夜は苦しくてもいいからもう一回熱出てよと思った事は有ります^^:
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-07 18:51
●kameさん、こんばんは。
リズムでしょうね。起きて遠距離通勤して会社に着けばもよおして。
快調、好調、絶好調となる身体。嬉しいような情けないような。
えーっまだ風邪に着き纏わられているんですか。
長過ぎますね。卵酒はどうですか?
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-07 18:59
●しおりさん、こんばんは。
いつも決まって体調崩すのは休日です。
気がゆるむと、バランス崩れるようです。
昔のかまどの情景が目に浮かびました。冬の朝つらいですね。
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-07 19:03
●蓮華草さん、こんばんは。
その言葉を聞いて小学生の自分がしでかした事を
思い出しました。馬鹿な事です。
雨の日学校に行くのがイヤで
裸足で水たまりに立ち30分ほど雨に打たれてました。
けど熱も出ず、ショボショボと登校しました。
Commented at 2012-01-08 01:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-09 22:50
●鍵コメさん、こんばんは。
おバカのまま50年が過ぎました。