すくえあのーと

龍の如く


a0197968_216428.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjak


だれもない こうやにひとり かんぷうの ふきくるかたを おたけびあげて にらみつく りゅうのごとく



by nakarahanjaku | 2012-01-05 21:07 | | Comments(2)
Commented by rengesou009 at 2012-01-06 16:44
oh!向かってくる風を感じます。

雪も混じるぴゅーぴゅーの宮ですな^^
物皆凍りつく冬・・・・と思いきや、なんと、足下の黄色いたんぽぽが!^^
春は必ずやってきますね
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-06 19:35
●蓮華草さん、こんばんは。
時折雪の混じるピューピュー風。雪が何故か砂の感触なのでした。
それにしてもアレですね「長寿の道」とはとんでもない道ですね。
何度も車にぶつかりそうになる寿命縮める道ですね。あれでは。