すくえあのーと

天のめぐみ


by nakarahanjaku | 2012-01-04 19:44 | 俳句 | Comments(6)
Commented by hirosi906 at 2012-01-04 22:19
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な詩と写真、とても楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-04 23:25
●hirosiさん、あけましておめでとうございます。
そう言っていただけるととても嬉しです。
このブログもちょうど一年、四季を一巡してこの先
どうしようかなぁ〜と考えているところです。
Commented by rengesou009 at 2012-01-05 02:24
冬の花、見ていると可愛らしく美しくいいものですね
これは、風ぴゅーぴゅーの宮に咲く花でしょうか
Commented by kotonoha222 at 2012-01-05 20:31
nakarahanjaku さん、こんばんは~
この立ち枯れたお花は紫陽花にも見えますね。
お写真がこのスクエアの中ですと、不思議と魅力が増すように思います。
静かな佇まいの立ち枯れの花が風に靡く様子が眼に浮かびます。
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-05 20:58
●蓮華草さん、こんばんは。
すみません。これも予約投稿居留守写真です。
今日1月5日からは日常に戻ります。
今日アップするのが北風ピープーです。4649。
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-05 21:03
●しおりさん、こんばんは。
すみません。(今日は誤ってばっかり、、、)
花と言うのは間違いかもしれません。アジサイです。
ヤマアジサイの枯れ姿です。花の無い冬でもこうやって
姿を残していてくれてます。