すくえあのーと

来る年の夢を見ながら


a0197968_205144.jpg

にほんブログ村 写真詩に参加しています。ひと押しよろしくお願いします。nakarahanjaku


色々な事があったとしも 山は紅葉し落葉し 冬を迎える 来る年の夢を 見ながら



by nakarahanjaku | 2011-12-12 20:51 | | Comments(4)
Commented by rr-tsu at 2011-12-13 21:57
そうですね。。。自然は変わりなく毎年の営みをちゃんとしています
2011年に起こったことが大きすぎて、時が止まったかのような錯覚を覚えていました。
Commented by kotonoha222 at 2011-12-15 20:40
初めまして・・・短歌を求めて参りました。
俳句がお上手ですね。
画像も素敵です。良かったらブログの交流をお願い致します。
   しおり
Commented by nakarahanjaku at 2011-12-16 00:06
●rr-tsuさん、こんばんは。
自然の脅威に震え上がった年でした。
年が変わったからといって何が変わるわけではないですが
被災した方には明日への希望だけは無くさないでほしいと思います。
Commented by nakarahanjaku at 2011-12-16 00:30
●kotonoha222さん、こんばんは。
初めまして。こんな拙いブログにコメントをくださいまして感激です。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。