すくえあのーと

夢ボート


a0197968_2020166.jpg

にほんブログ村 写真詩に参加しています

どきどきの こどうはずかし ゆめぼーと 


by nakarahanjaku | 2011-11-07 20:20 | 俳句 | Comments(6)
Commented at 2011-11-07 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rengesou009 at 2011-11-07 22:16
青春やぁ〜〜〜
まっただ中のあの日が見える・・・・
Commented by biwahama at 2011-11-07 23:23
どの俳句も 切り取られた瞬間の写真とあいまって
ドラマが生まれていますね。
心洗われるような感覚になりました。
秋日和も好きです。信楽もいいですね~♪
Commented by nakarahanjaku at 2011-11-08 21:02
●鍵コメさん、こんばんは。
いい結果が出ることを祈っています。
Commented by nakarahanjaku at 2011-11-08 21:03
●蓮華草さん、こんばんは。
彼女できたら浮見堂でボートに乗るのが夢でした。
Commented by nakarahanjaku at 2011-11-08 21:08
●biwahamaさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。写真を見ていると
言葉が浮かんで来て、毎日一点でも残せればとやってます。
下手の横好きですが、よろしくお願いします。