すくえあのーと

たなごころ


a0197968_193359.jpg

にほんブログ村 写真詩に参加しています

たなごころ しずかにあわせ おもいつぐ 


by nakarahanjaku | 2011-10-27 19:33 | 俳句 | Comments(6)
Commented by rengesou009 at 2011-10-27 20:38
思わず手を合わせました。
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-27 23:49
こんばんはです!
凄いな〜・・
だらけですね(笑)
ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2011-10-28 17:37
●蓮華草さん、こんばんは。
たとえレストランでも「いただきます」と手を合わしてる人が好きですね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-10-28 17:39
●kameさん、こんばんは。
パッと見は、小さい地蔵さんかな?と思ってんですけど、
よく見ると、じいちゃんばあちゃんなんです。珍しくないですか?
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-28 21:28
こんばんはです!
私も、お地蔵さんの集合と思ってましたが・・
よ〜く見てみると・・ほんとだっ・・
手を合わせないとバチ当たる・・・
ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2011-10-31 20:39
●kameさん、こんばんは。
たぶんココに来ている人も地蔵さんと思い込んで、
気付かずに帰って行く人が多いだろうなと思いました。
じいちゃんばあちゃん元気で長生きしてね!自分がじいちゃんですが。