すくえあのーと

砂浜の思い出


a0197968_18475197.jpg

にほんブログ村 写真詩に参加しています

あの砂浜の波の音 笑い声 砂の感触 どれもこれも忘れたけれど

by nakarahanjaku | 2011-10-06 18:49 | | Comments(6)
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-06 22:23
こんばんはです!
戻りたいよね〜、あのときめきの青春時代に・・(笑)
そう思うのは、年とった証拠・・かな。
ポチッ!
Commented by 美星 at 2011-10-06 22:23 x
夕暮れの海かしら。
どこの海でしょう。
海なし県に住んでいると海への憧れは強くなります。
ときには怖い海になることもあるかもしれませんが・・・

  恋に届かず秋の海見てばかり   美星
Commented by rengesou009 at 2011-10-06 23:36
戻りたい 戻りたい いったいどれだけ思う事だろう
戻れないから いっそう 色濃くせまる思い出
それはもう 眩いくらいの光と共に心に迫ります
Commented by nakarahanjaku at 2011-10-07 12:06
●kameさん、こんにちは。
年とりました。
涼しくなった秋の風は、
人生の黄昏を感じてしまいます。
なーんちゃって。ポチおおきに!
Commented by nakarahanjaku at 2011-10-07 12:09
●美星さん、こんにちは。
夕暮れの湘南海岸です。写真は静かな海のようですが、
実はサーファーや散歩の人々がたくさんいます。
人のいない方向を定めてシャッター押してます。
一句!ありがとうございます。
さすが勉強になります。私の固定観念を覆す575ですね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-10-07 12:14
●蓮華草さん、こんにちは。
無理な願いとわかっていても振り向いてしまう青春時代のキラメキ。
その思いを子や孫に託す気持ち、、、
これが、世代を繋ぐということかなぁなんて思う歳になりました。