すくえあのーと

It is very wonderful.


a0197968_1717521.jpg

にほんブログ村 写真詩に参加しています

黒色 白色 茶色 それぞれの個性を 育む地球 It is very wonderful.

(三種類の鳥が仲良く並んで、昼下がりの爽やかな時間をくつろいでいるようでした。宇陀川にて)

by nakarahanjaku | 2011-10-05 17:19 | | Comments(4)
Commented by rengesou009 at 2011-10-05 23:11
本当に絶妙のバランスの上に成り立っている世界なんですよね。
それにつけても、わざわざバランスを崩す種が我々だなんて・・・・

三羽は何を語っているのかなあ、種が違うと言葉?も違うのかなあ?
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-05 23:33
こんばんはです!
絶妙のタイミングですね・・・
コサギ?は何度も撮ってますけど・・・カワウはイマイチ・・
今年は何とかモノにせねば・・
ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2011-10-06 11:25
●蓮華草さん、こんにちは。
自然界のバランスを壊しかけてる人間ですが。
壊れるのは地球のほうではなく人間のほうだなと思う今日この頃です。
後進国を踏みにじって生まれた金で運営されてる先進国のシステムは、
もう限界に来ているのに未だにそれを強行しようとする金亡者達。
正直者が馬鹿を見る。若者の夢を踏みにじる。これはただではすまないですね。

この3羽、きっとしゃべってると思います。意思疎通があって。くつろぎ感丸出しですもんね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-10-06 11:39
●kameさん、こんにちは。
異種交流というか?それぞれが敵視せず。完全にくつろぎモードで並んでいました。
カワウは羽広げっぱなし。
カルガモは片足で頭を羽に突っ込んでお昼寝。
ダイサギは柔軟体操を始めました。