すくえあのーと

いつかまた笑い声に包まれたいな



あかやきいろで メイキャップした わたしたち

おんがくや わらいごえが うれしかったな

それがいつのまにか シーンとして

てつごうしまで かけられて たちすくすのみ

いつかまた わらいごえに つつまれたいな
by nakarahanjaku | 2011-09-29 18:23 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-30 00:07
こんばんはです!
一瞬、あれっ コピーは・・
凝ってますね(笑)
ポチッ!
Commented by rengesou009 at 2011-09-30 00:27
賑やかで華やかでロマンチックだったね
鉄格子の向こうにはもう戻れないのかなあ。。。。
ちとさみしの心です 
さっきコメントしたんですが、はじかれたみたいです〜〜〜〜
Commented by nakarahanjaku at 2011-09-30 19:02
●kameさん、こんばんは。
いつもおおきに。涼しくなって屋外の撮影も楽になってきますね。
秋の虫にチェンジですね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-09-30 19:06
●蓮華草さん、こんばんは。
はじかれましたか。先日も他の人から同じことを指摘されました。
このブログは拒否設定は、何もしていないのですけどね。
エキサイトさんが気を聞かして何かしているのでしょうか?
この廃墟は名古屋港の一等地なので再開発はされると思うのですけどね。