すくえあのーと

尊敬できる人


a0197968_21421328.jpg

そんけいできるひとがいることは しあわせなこと

にほんブログ村 写真詩

by nakarahanjaku | 2011-09-21 21:42 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-21 23:18
こんばんはです!
自分に出来ないことを簡単にやりのける人、尊敬しますね・・・(笑)

ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2011-09-22 19:48
●kameさん、こんばんは。
植村直己氏の「青春を山に賭けて」を19歳のときに読んで、
強い力をもらったような気がしたのでした。
Commented by shin2627 at 2011-09-23 01:03
こんばんわ

植村さん良い顔してますね。私には想像もつかない世界です。待っている家族も大変だったんでしょうね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-09-26 09:30
●伸之助さん、おはようございます。
植村さんがお元気な頃の話ですが、
奥さんは、いつも長いお留守番でさぞや
寂しいのではという周りの心配はなんのその
互いの結びつきは相当なもので、とても幸せそうなお二人に
驚いたものです。