すくえあのーと

廃墟にて


a0197968_20545021.jpg

はいきょにて ひとのおごりが はまかぜに

にほんブログ村 写真詩

by nakarahanjaku | 2011-09-20 20:55 | なからはんじゃ句 | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-20 22:19
こんばんはです!
ポチはしてますけど・・・
コメが浮かばん・・・(><)
で、ここは何処?
Commented by rengesou009 at 2011-09-20 23:14
廃墟マニアっていてるんですよね、いえ、namazuさんがそうと言うんではないですよん^^

和歌浦の旅館がたくさん廃墟になっていて、昔の栄光を思い出した私です。
Commented by nakarahanjaku at 2011-09-21 22:57
●kameさん、こんばんは。
たまたま遭遇した廃墟でした。
まだまだ綺麗な建物で、廃墟としての写真としては弱いですね。
ポチおおきに。
Commented by nakarahanjaku at 2011-09-21 23:02
●蓮華草さん、こんばんは。
マニアと言われるほど気合いが入っておりませぬが、
ちょうどオオサカスナップ写真展で廃墟の話を興味津々で聞いたところでしたので、
偶然出合った廃墟ですが、萌え~ましたです。