すくえあのーと

夏がゆく


a0197968_20154686.jpg

なつがゆく あつかったなつがゆく そしてまた なつがくる そのときぼくは そこにいるか

にほんブログ村 写真詩

by nakarahanjaku | 2011-09-13 20:25 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-13 22:22
こんばんはです!
梅雨明けが早かったので、秋も早いのかと思いきや・・
やはり彼岸までは暑いのかも・・(><)
来年のことは考えないことに(笑)

ポチッ!
Commented by rengesou009 at 2011-09-14 20:15
暑いですね〜〜この残暑!!!
でも、そこここに忍び寄ってくる秋です。
僕も夏を謳歌して、いよいよ秋です。
秋を生きて次につなげていくんですね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-09-14 20:42
●kameさん、こんばんは。
一時はかなり秋らしくなったんですが、、また暑くなりましたね。
虫撮りのkameさんにとっては夏の終わりは相当寂しいのではないですか?
いつもポチおおきに。こちらもコメントは残さなくてもプッシュだけはしてますよ。
Commented by nakarahanjaku at 2011-09-14 20:45
●蓮華草さん、こんばんは。
今日の大阪は、、まったく盛夏そのものでしたね。
心の準備ができてない突然の暑さって、、、こたえますわ。
来週あたりからは本物の秋が来るそうですね。