すくえあのーと

ほたるのお留守番


a0197968_18314460.jpg

りょこうからかえってくると おおはしゃぎのほたるちゃん おるすばんありがとね

にほんブログ村 写真詩

by nakarahanjaku | 2011-09-03 18:32 | | Comments(8)
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-03 20:41
こんばんはです!
我家の愛犬、日帰りなら家に置いておけますが・・
寂しがりやですので、泊まりはとても無理(笑)
田舎へ帰省の時も、かならずご同伴です・・
腹空かしたイヌも心配ですが、それよりも家のなかがもっと心配(笑)
ポチッ!
Commented at 2011-09-03 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shin2627 at 2011-09-04 08:51
おはようございます。

動物を飼っていると、旅行とか行きにくいですよね。
我が家にも甘えん坊の愛犬が一匹おります。
Commented by hanarenge at 2011-09-06 00:43
お帰りなさいと言うのですね、ねんねの顔がほっこりしてます。
ところでnamazuさん、大丈夫かのし(和歌山の島之内の言葉??らしい)心配してるのし 記録的豪雨ってことだから。
Commented by nakarahanjaku at 2011-09-08 17:49
●kamaさん、こんばんは。
ワンちゃんは、お利口だから車内でもおとなしくできるんでしょうね。
我が家では猫を車に乗せる勇気が無くて、いまだに乗せたことが無いです。
いつかは挑戦しようと思います。
Commented by nakarahanjaku at 2011-09-08 17:49
●鍵米サン、返事が遅くなり失礼しました。
Commented by nakarahanjaku at 2011-09-08 17:55
●伸之助さん、こんばんは。
旅行は難しいですね。本文には旅行と書きましたが実際は帰省です。今度は猫を連れて帰省しようかと思っています。
ワンちゃんがいるんですね?ワンちゃんの写真は撮られないのですか?
Commented by nakarahanjaku at 2011-09-08 18:07
●蓮華草さん、こんばんは。
返事が遅くなり申し訳ないです。
このたびは南紀と奈良県南部は悲惨なことになってしまいました。
私のところは幸い大雨だけで被害は無かったです。
あの同じ夜に南紀ではと、、、思うと胸が痛いです。