すくえあのーと

心せつない


a0197968_2138995.jpg

なつおわり こころせつない わすれもの

にほんブログ村 写真詩

by nakarahanjaku | 2011-09-01 21:41 | 俳句 | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-01 22:11
こんばんは!
猛暑続きだった去年のことをすっかり忘れて・・
暑い暑いとわめいていた夏ももうオシマイ・・
いやいや・・彼岸が過ぎるまでは・・
まだ一山も二山もありそう・・
ポチ!
Commented by rengesou009 at 2011-09-02 16:19
ご無沙汰済みません。
まだまだ暑い日が続きますが、見上げた空には絹雲がたなびいて、秋がコッソリ空から来てるなあと感じてしみじみ淋しい気持ちになります。
夏は特別な季節です、幾つになっても。

ご無沙汰を決め込んでいるうちにブログタイトルが変わったんですね!
自分のブログのリンクを見て、ない!ない!リンク忘れたんか、私。。。。と焦った蓮華草でした^^:
Commented by nakarahanjaku at 2011-09-02 20:03
●kameさん、こんばんは。
去年の9月は暑かったですもんね。
今年は秋らしい秋になってほしいもんです。
その前に今の台風が心配です。
Commented by nakarahanjaku at 2011-09-02 20:14
●蓮華草さん、こんばんは。
ブログの名前、気まぐれで変えました。今後も変える可能性大です。
もっとカッコええタイトルはないもんですかね〜