すくえあのーと

イガグリ少年よ


a0197968_21124818.jpg

まっくろの いがぐりしょうねんよ なつやすみのしゅくだいを さきにすますのうりょくがあったなら

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-08-26 21:13 | | Comments(2)
Commented by kame-photo-2 at 2011-08-26 22:10
こんばんはです!
遠い昔の記憶ですが・・・
宿題って。最後ギリギリになってやっていた記憶が・・・
おおかたの少年少女がそうなんでは(笑)
ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2011-08-27 14:56
●kameさん、こんにちは。
夏休みの宿題を先にやってしまうと後が楽なのに
どうせやらなきゃならないとわかってて、、、
毎年ギリギリになってから焦りだすんですね、、凡人は。
私はギリギリになっても、結局やり遂げた記憶が無いです。
あかんたれでした。