すくえあのーと

海水浴の思い出


a0197968_1750620.jpg

きみといった みうらかいがん すなはまのきみのえがおが まぶしかったんな
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-08-20 17:50 | | Comments(6)
Commented by 武久明雄 at 2011-08-21 10:48 x
リニュアルしててビックリしました

リンクのブログ名も変えときました

思いでは切なさに癒されますね!
Commented by hirosi906 at 2011-08-21 21:30
思い出って何時までも色鮮やかに残ってますね。
写真見てると駆けもどりたい気分に成りますね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-08-22 21:14
●ぶくさん、こんばんは。
気まぐれで、タイトル変えました。
お手数おかけしました。あらためてよろしくお願いします。
過去と未来。この二つに挟まれて思いはゆらゆら揺れますね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-08-22 21:17
●hirosiさん、こんばんは。
いい思い出の瞬間に、戻りたい衝動ってありますよね。
しかし戻れない。
心のなかでいつもでも輝いているから、、まっいいかです。
Commented by jose32 at 2011-08-24 12:22
ズーミング表現が「思い出と詩」をより引き立てています
Commented by nakarahanjaku at 2011-08-25 21:26
●Joseさん、こんばんは。
ありがとうございます。
しかしこれ、、「ズームぼかし」というフィルタをかけています。
ほんとはシャッター時にズームリング回したら、
もっとリアルな写真になったのですが。