すくえあのーと

けだるい夜


a0197968_20525591.jpg
 
おんがくをとめると けいこうとうがうなりだし こまくをふるわす じっとめをとじると

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-08-10 20:54 | | Comments(2)
Commented by kame-photo-2 at 2011-08-10 22:18
こんばんはです!
昨日の京都は日本で最高に暑かったとか・・
会社に比べると自宅の方は少しはマシかと思いますが・・
やはり冷房なしで・・?さぞかしけだるい夜かと・・(><)
ポチッ!
Commented by nakarahanjaku at 2011-08-11 20:37
●kameさん、こんばんは。
これだけ暑くとも自宅のある駅で電車の扉が開くと
涼しく爽やかな空気がで迎えてくれます。
が、、、
自宅に着きドアを開けると、蓄熱効果抜群の家。
熱中症におびえながら床に着く今日この頃です。