すくえあのーと

言葉を無駄遣いしてる暇はない


a0197968_20104218.jpg
 
ごたごたいってるより やることだ ぺらぺらぺらぺら ことばをむだづかい してるひまはない

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-08-06 20:12 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2011-08-06 22:16
こんばんはです!
今日はまたビックリするような力強い写真ですね・・
どこかのお祭り?
ずっと大昔、私もこういう写真撮ってましたです(笑)
ポスターにも使えそう・・
写真としては今年一番のできばえ・・
ポチッ!
Commented by biwakokayo4 at 2011-08-07 20:32
本当に・・・
言葉の無駄遣いに感じる国会
被災して困っている人たちのことを考えると
情けないですね。
Commented by nakarahanjaku at 2011-08-08 20:28
●kameさん、こんばんは。
これは数年前のどどどど土砂降りの祇園祭です。
撮ってる私もパンツまでびしょ濡れ大変な日でした。
ポチおおきに
Commented by nakarahanjaku at 2011-08-08 20:35
●kayoさん、こんばんは。
言われるとほんとそうですね。
国会。私利私欲しか考えていないとしか見えてこないですね。