すくえあのーと

ここにいるよ


a0197968_20163312.jpg

ここにいるよ ぼくはいつだって きみのそばにいるよ ときどきかぜをふかせて みまもっているよ 

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです。

by nakarahanjaku | 2011-08-04 20:16 | | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2011-08-04 21:19
こんばんはです!
日の丸構図でないところが巧いな〜・・
コピーの位置もいいし・・最高だな・・

青山テルマの「ここにいるよ」・・オジさんがこんなん聞いてます(笑)

ポチッ!
Commented by よしこ at 2011-08-04 22:49 x
はじめまして。のように見えて実は実はです。名前とブログを変えましたが、以前ココログで陽だまりに咲く…をやり、そのあと勿忘草の小さい版をタイトルにしていたものです。なああんて回りくどいでしょ?ちょっと検索を避けているのでごめんなさいね。
いいわね~。ここにいるよ。
なんていい響きでしょう。
こんな風に言われてみたいわ。

と言う訳で私はここにいます。これからもよろしく。
Commented by nakarahanjaku at 2011-08-05 21:19
●kameさん、こんばんは。
青山テルマ聞いてはるんですか?若いなぁ〜
こんどその「ここにいるよ」をyou tubeで探してみます。
ポチおおきに
Commented by nakarahanjaku at 2011-08-05 21:22
●よしこさん、はじめまして。
ようこそ、、、、、、、あれれ??
勿忘草の小さい版といえば、ナスじゃないほう、、の。
了解しました。また遊びに行きます。